ありぃーの感謝ぶろぐ

日々お出かけ先で出会う素敵なお店や店員さんに感謝するだけのぶろぐ。

AS KNOW AS conceit イオンモール幕張新都心

こんばんは!ありぃーです。

先日友人と合宿と銘打ったお泊まり会をするということで

そのために諸々準備をするためイオンモールへ。

 

洋服を此の数ヶ月まーったく買っていなかったので

せっかくなので気に入ったところでトータルで見繕ってもらおうと

今まで入ったことのないお店へ。

 

ファッションセンスとは!!!な人間なもので、

毎度トータルで服を買うときは店員さんへ

・1万円程度

・どういう用途

をお伝えしてお願いしている感じです。

 

まー、ただ、話しかけやすい店員さんじゃないとできないのが難しいんですけどね。

 

そんな中今回訪れたAS KNOW ASのお姉さんがとても素敵でした。

少しお忙しそうではあったのですが、声をかけたら快く受けてくれまして。

 

私の服をコーディネートするにあたって何が難しいかというと

体型が太めなので腕パッツパツに見えないこととか、

ピチッとした格好にならないけどダボダボにも見えないようにしたい

とか体型についての要望がね、多いのがねめんどくさくて難しいと思うんですが。

 

やはりそういったお仕事をしてらっしゃる方はすごいですよね。

褒めるのも上手だし、納得のできる組み合わせを提案してくれて。

 

結局値段の制限的にトータルで、は厳しかったのですが、

本当に素敵なコーディネートを提案していただいて、

上着とパンツを購入しました。

 

福井出身のお姉さんだったのですが、とても気持ちよく

会話をしながら楽しく買い物ができました。ありがとうございました!

 

是非、皆様イオンモール幕張新都心でお洋服を買う用事がある際は

AS KNOW AS conceit イオンモール幕張新都心にも立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

www.asknowas.com

千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 グランドモール3F
最寄り駅: JR海浜幕張駅

営業時間: 10:00-22:00
TEL: 043-299-3188

メンバーズカード利用可