ありぃーの感謝ぶろぐ

日々お出かけ先で出会う素敵なお店や店員さんに感謝するだけのぶろぐ。

イオンスタイル イオンモール幕張新都心

こんばんは、ありぃーです。

ちょいちょい合間があきますがこないだイオンスタイルで

日用品をちょちょいとお買い物したんですね。

 

旅行用のシャンプーとか身だしなみ用の商品を買ったんですが、

それにプラスで柔軟剤も買ったんです。

特に何も考えずポンポンとかごに突っ込んで、

いざレジへ持ってったんです。

 

そうしたらね、レジのお姉さんがピッピッとレジを通している最中に

何か気になった模様。

ティッシュで拭いてくれているのでどうしたのかと思ったら、

なんと、なんと。。。

柔軟剤の蓋が中途半端にあいていたようでそれがこぼれていた模様。。。。

 

それに気づいてくれて、すぐに商品を交換しに行ってくれました。

わー!!ありがたい!!ってなりました。

お名前を拝見した所、海外の方だったっぽいのですが、

あまりにスムーズに素晴らしい対応していただいたので

これどうやってイオンに伝えようかな、って考えてました。

今度お客様の声的なところに伝えなきゃね。

 

本当にありがとうございました!

貴女のお陰で幸せな気分になりました:)

 

イオンスタイル幕張新都心
〒261-8535千葉県千葉市美浜区豊砂1-1

043-351-8100

営業時間 イオンスタイル幕張新都心

shop.aeon.jp