ありぃーの感謝ぶろぐ

日々お出かけ先で出会う素敵なお店や店員さんに感謝するだけのぶろぐ。

松本市美術館

ひええ、2年も更新してなかったんだ・・・ ちゃんと生きておりましたよ。なんなら素敵なお店も店員さんも沢山遭遇していたのに忙しすぎてこのブログのことを忘れていました・・・あかん。 と、いうわけで先日出張で行った長野県は松本市の松本市美術館。 出…

イオンスタイル イオンモール幕張新都心

こんばんは、ありぃーです。 ちょいちょい合間があきますがこないだイオンスタイルで 日用品をちょちょいとお買い物したんですね。 旅行用のシャンプーとか身だしなみ用の商品を買ったんですが、 それにプラスで柔軟剤も買ったんです。 特に何も考えずポンポ…

AS KNOW AS conceit イオンモール幕張新都心

こんばんは!ありぃーです。 先日友人と合宿と銘打ったお泊まり会をするということで そのために諸々準備をするためイオンモールへ。 洋服を此の数ヶ月まーったく買っていなかったので せっかくなので気に入ったところでトータルで見繕ってもらおうと 今まで…

Cafe Dining オレンジ 美味しかった!

先日、千葉駅までお買い物に行った際に まずお昼ごはんを食べよう。 私はオムライスが食べたい。 食べたいんだ。。。 と、千葉駅周辺の美味しそうなオムライス屋さんを食べログで調べ、 若干遠いにも関わらず歩いていったらまさかの臨時休業。 かなりお腹が…

ごあいさつ

初めまして。 こちらでブログを書いてみることにしました。 ありぃーと申します。 アラサーの女の人で、 ちょいっと心弱めで生きるのに精一杯な感じです。 そんな私、自己啓発本にたびたび助けられているのですが、 先日読んだ柴村恵美子さん著の 「天も応援…